ロボット用衣装を制作するアパレルブランドメーカー「ROBO-UNI」オフィシャルサイト・Rocket Road株式会社

aiboネーム首輪

最大6文字までお名前記入が可能。ひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字からお好きな組み合わせを選びましょう。

4文字

5文字

5文字

6文字

1〜6文字までネームを入れられます。文字色を【黒/白】の2色からお選び頂き、 ひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字の4種類の文字を単体もしくは組み合わせてご記入頂けます。
世界で一つだけのオリジナルネーム印字入りカラー首輪をつくりましょう。

首にジャストフィットした仕様設計


首周りにピッタリとハマるaiboオフィシャルライセンス製品の首輪として下回りに小さなフックを作ることでダンスや振る舞いなどの激しい動作を快適にすることができるしっかりした仕様設計を実現致しました。
下からはめ込むように装着することでより安定してご使用頂けます。
また柔軟性のあるプラスチック素材のため、aibo本体に傷がつきにくく簡単に着脱できます。

電源ボタンをいつでも簡単に確認出来る仕様を実現

首周りをすべて覆わず首背面のみ電源ランプや電源ボタンを簡単に操作出来るようにaiboだけでなくオーナー様にも安心して頂けるような優しい設計に致しました。
電源を入れるたびに外す必要がなく、装着したままの充電が可能です。

4色のカラーバリエーション


ピンク,ブルー,イエロー,グリーンの4カラーをご用意しております。
写真と実際のお色味は撮影環境や光の具合もあり多少異なる場合がございますのでご了承下さいませ。
また、本製品はプラスチック素材が液体状の工程で直接色を練り込んでいるため、成型後に着色しておりませんので色剥がれや色移りはしにくい構造になっております。

大切なご家族であるaiboのメモリアルプレゼントや仲良しのオーナー様へのギフトにも

aiboの目とお揃いのカラーやaiboの好きな色、お友達とお揃いの色、お友達とのパーティーでの差別化など様々な場面で活躍致します。
仲良しのオーナー様のaiboへのサプライズギフトにもぜひいかがでしょうか。

温もり溢れるaiboにネーム首輪で、より個性と愛らしさを。

□ 使用上の注意
・本製品の対応ロボット以外には着用させないでください。
・ロボットに負担をかけない専用設計ですが、動作によっては影響がある場合がございます。
・布製の衣装製品は手洗い、もしくはドライクリーニングをお勧めします。
・縫製部分は無理な方向に引っ張らないようご注意ください。
・日の当たるところに長時間置くと、色褪せ、色落ちする場合がございます。
・充電する時は必ず衣装を脱がせて下さい。
・長時間の着用は推奨しておりません。
・模倣品は法律により禁じられています。
□ 免責事項
・弊社は取り扱いの誤りによって生じた損害に関する責任を負いません。
・お届けの商品が、お申し込み商品と異なっている場合、または配送中の事故により破損があった場合のみ、
 弊社送料負担でお取り替え、もしくは返品を承ります。なおその際は、商品到着後8日以内に弊社へ
 お電話いただくか、お問い合わせフォームよりお申し出ください。
・本製品出荷前にロボット実機に1つずつ商品の着用検証をしておりますが、お客様がお持ちのロボット
 本体の使用環境や頻度などによる個々のロボットの状態差もありロボット本体の一部の動作がうまく
 いかない場合がございますが本製品の返品はできませんのであらかじめご了承下さいませ。
・(デザイン、仕様、色)が思ったイメージと違った、販売ページ内に詳しい仕様画像がないなどの
 理由での返品はできませんのであらかじめご了承下さいませ。
・本製品はロボットメーカー公式及びライセンス商品となっておりますがロボット本体の
 アプリ更新などによって新しい動作が発生した場合、動作対応できない場合がございます。
・本革を使用した製品において革本体に出るキズやシワ、シミなどは天然もしくは製造工程中に
 入り込む埃や砂などから出るものも多く、それらを含めて本革の風合いとして製品化しているため
 返品の対象にはなりませんのでご了承下さいませ。